2014年8月18日月曜日

太鼓の達人12日目「アーサー降臨の結果は?」


みなさん、24時間限定のイベント「アーサー降臨」は挑戦されましたか?


私は、「むずかしい」に何回か挑戦したのですが...

















最初は「木属性」を連れて行って、「バインド」されて終了~...


その後は「木属性」を外したので、割と安定していました。


















そして、何回かクリアした結果...





















まあ、落ちませんでしたけどね(^_^;)


息子も「7~8回」ほどクリアしたようですが、全然落ちませんでした。

やっぱり「むずかしい」じゃないと、無理なのかなあ。


またパーティ強化して、イベント挑戦したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿